ボリビア・ニュートン=ジョン

今日、明日、そして未来へ!

2013.07.27(土)

よく、ノリが軽いとか返事が軽いとか言われます。こないだは文章まで軽い言われました。内容は若くないけど文体が若いんだそうでうす。自分でも38歳の文章としては貫禄や重みが足りないなぁとは思っております。

せやけどまぁ今日明日でどうこうならんものは、他人にどう言われようとどうしようもないので気にしない。俺に軽いですねて言う方も、重くなって欲しいと思ってるわけでもなさそうやし、第一思われてるとしても俺が重くなりたいと思ってないから、今日明日どころか未来永劫無理っぽい。

そういえばテンション高い言われることも多いな。そんなつもりないねんけどなー。テンション低いよりは迷惑かけてないからええやろ。ウザそうな顔で言われたことないし、多分大丈夫。まぁ大丈夫じゃなかったところで修正する気あれへんねんけどね。

俺の評価を決めるのは他人ですが、その評価をどう受け止めるかは俺次第。

うわぁワガママ。


「通気」と書いて「ベンチレーション」と読む(こともある)。